SSブログ

253系@1/23長総。 [[実車]撮り]

少し前のネタですが、近所の長野総合車両センターに元「成田エクスプレス」の253系が回送されたということを聞き、行ってみました。

到着。  おぉ、いますいます。

CIMG1947.JPG
首都圏の車両は中々お目にかからないのでテンションUP!

CIMG1941.JPG

CIMG1940.JPG

金網が…(^^;  でも全景はこうしないと撮れません…。

柵の間からレンズを入れて…えいっ!

CIMG1936.JPG
↑253系とだるま転轍機。

新鮮な組み合わせですね~

CIMG1946.JPG
↑EF62と253系。

これまた新鮮。


場所を移動しまして。

CIMG1948.JPG
↑左から、DD16-300、253系×2、209系。  奥にEF62。

ズーム。

CIMG1950.JPG
↑貫通扉はなぜ開いているんでしょうか? ご存知の方、いますか?

おまけ。  更に移動していたら公道上から見えました(ズーム撮影)。

CIMG1952.JPG
↑クモヤ145が居ました。


ちなみに…

CIMG2128.JPG

今日行ってみたところ、結構減っていました。

解体されたのでしょう… 合掌。

↓ブログ村に参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

…模型では無いですが(^^;
タグ:253系 長総
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。