SSブログ

秋景色をゆく長電りんご [[実車]撮り]

この夏も、週末を中心に特別運行(普通列車代走)されていた
長電2000系「りんご」を、すっかり秋になった風景と一緒に撮ってきました。
(真夏にも行きましたが...写真がボロクソだったので公開は控えます)

IMGP0918.JPG
[203]須坂行き 2000系D編成

いつもの、朝陽-附属中学前で撮影。 稲刈り前の時期を狙ってみました(^_^)
IMGP0935.JPG
[102]長野行き 3500系N6編成

IMGP0938.JPG
[3A]特急スノーモンキー 湯田中行き 2100系E1編成

久々の撮影ということで外していたピントも、徐々に回復!?

IMGP0940.JPG
「でんしゃにちゅうい」

IMGP0958.JPG
[521]信州中野行き 3500系N6編成


ここまで、どよ~んとしていた空が
IMGP0970.JPG
スッキリしてきました! 気持ち良いですね(^_^)


IMGP0976.JPG
[208]長野行き 2000系D編成
側面がちに。 太陽が陰ってちょっと暗いなぁ

IMGP0985.JPG
[5A]特急ゆけむり 湯田中行き S2編成
晴れてきたー!(^_^)
飯綱山もなんとなく出てきました(左上)

IMGP0989.JPG
[525]信州中野行き 8500系T6編成
ヘッドマークステーのついた先頭車化改造車がやってきました。


IMGP0993.JPG
[209]須坂行き 2000系D編成
山はスッキリ出ませんでしたが、代わりに絵に描いたような空と雲!
って感じです(^_^) 


長電2000系D編成、完全引退が来年春まで延ばされました(^_^)
まだまだ味わい尽くしたいですね。 雪景色に期待!


↓ブログ村に参加中です! 「ポチッ」として頂けるとランキング&管理人のモチベーションがUP!!   是非お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

タグ:長電2000系
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

でぃーえむえいち

ほりけんさん、よしくん さん、トータンさん、あおたけさん、コツコツさん、
フジトモさん、ドラもんさん、皆さんnice!をありがとうございます!!!

by でぃーえむえいち (2011-10-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。