SSブログ

[しな鉄]引退迫る・・・169系 [雑記/その他]

引退間近のしなの鉄道169系、湘南色6連など話題はたくさんありますが
記事にするのが追いつかず、頂いたコメントもそのままになってしまっています(^_^;)

とりあえず、ダイジェストでどうぞ。

<4/6>
IMGP0077_R.JPG
↑のってきました!

IMGP0049_R.JPG
↑霧の軽井沢。

IMGP0222_R.JPG
↑湘南色S51編成・登場!

<4/7>
IMGP0330_R.JPG
↑6連運転!! 超満員の坂城カーブをゆく。

<4/14>
IMGP9571_R.JPG
↑S51+S52撮影会!

IMGP9617_R.JPG
↑バスもいっしょに。


4月28~29日の3連休、ファイナル急行列車のお知らせが発表されました。
6連・9連での最後の走りが楽しめそうです。

あっという間にこの時が来てしまいました・・・都合のつく限り、見届けたいと思います!


――――――――――――――――――――――――――――――
模型作りのヒントになるサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

banner3.gif RailSearch
ブログ村/RailSearchに参加中です!ランキング&管理人のモチベーションがUPします。
「ポチッ」として頂くと嬉しいですm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――

詳しくは・・・いずれ(汗

タグ:169系
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

あるまーき

こんばんは。
自分も、「電車とバス」イベント、お邪魔していました。ただ、短時間の滞在だったので、169系2本並びを反対側(踏切側)で撮っただけになってしまいました。今日の送り込み回送のときは、4~5名でマッタリとした感じだった「坂城のカーブ」、自分も6連をようやくゲットしました。
by あるまーき (2013-04-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。