SSブログ

サロがいっぱい@長野駅留置線 [[実車]撮り]

お久しぶりです(^_^;)

今年も新春恒例の松本パルコ「鉄道模型マーケット」に行き、思いっきり買い込んだまでは良かったのですが
帰りで菌をもらったらしく、風邪を引いてしまっていました(汗
回復後も「鉄分不足」のまま過ごし、気づけば2月・・・。

そんなこんなで、かなり寂しい「2013」フォルダからネタを。
<1/22>
IMGP0064_R.JPG
なんだありゃ!

別アングルで・・・
IMGP0082_R.JPG
サロサロサロサロ、ダブルデッカーグリーン車4連!!

編成は
(←長野)クハ210-3022+モハ210-3022+クモハ211-3022

+サロ212-1111+サロ213-1122+サロ213-1006+サロ212-1005

  +クハ210-3029+モハ210-3029+クモハ211-3029 (松本→)

3連2本でサンドした形になっています。

せっかくなので長野方から1両づつ・・・
IMGP0078_R.JPG
サロ212-1111

IMGP0076_R.JPG
サロ213-1122

IMGP0074_R.JPG
サロ213-1006

IMGP0072_R.JPG
サロ212-1005

ド迫力のダブルデッカー4連、ただただ圧倒されました!


両端の3連は長野色化だと思いますが、サロは・・・?
IMGP0077_R.JPG
・・・まぁサロの廃車回送の為の編成でしょうが、
後々まさかのどんでん返しがあったり・・・(ないない


――――――――――――――――――――――――――――――
模型作りのヒントになるサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

banner3.gif RailSearch
ブログ村/RailSearchに参加中です!ランキング&管理人のモチベーションがUPします。
「ポチッ」として頂くと嬉しいですm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――

2階建てリゾートビューふるさと・・・(ないってば


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

でぃーえむえいち

あるまーきさん、モボさん、よしくん さん、あおたけさん、arail206さん、
suzuran6さん、瓦葺鉄道さん、トータンさん、燕っ子さん、ぷっぷくさん、皆さんnice!をありがとうございます!!
by でぃーえむえいち (2013-03-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。