SSブログ

[宣伝]レイアウト一般公開のお知らせ [雑記/その他]

終了しました。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

急な告知になってしまいましたが、レイアウトを展示します!

↓友人制作のポスター
pos4.jpg


ポスター内の「ジオラマ展示」です。
他に、畳5畳分ほどの「大レイアウト」や、トレインスコープ使用の「運転シミュレータ」を予定しています。

入口の受付で配布のパンフレットの地図を参考にお越し下さい。


IMGP2406.JPG
↑制作中・・・

制作記の記事化は後回しにさせていただき、仕上げに没頭したいと思います。
植林は終了したので、駅舎を建てて仮完成とします。


持ち込み車両を載せての撮影も大歓迎です! 
お近くの方はぜひお越しください(^_^)


――――――――――――――――――――――――――――――
模型作りのヒントになるサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

banner3.gif RailSearch
ブログ村/RailSearchに参加中です!ランキング&管理人のモチベーションがUPします。
「ポチッ」として頂くと嬉しいですm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――

弱小ブログゆえ、宣伝になっていないような気もしますが・・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。